news

お知らせ

  • ACCOMMODATION (宿)
  • お知らせ

【募集終了】【リクルート】宿のマネージャー(社員)

以下の募集は終了いたしました。

2021年夏に八女福島の伝統的建築物をリノベーションした宿をオープン予定で、これからオペレーション構築を詰めていく段階です。オープン後は、宿の付近に住んで、お客様が宿泊時には連絡があった時は夜間対応もお願いしたいと思います。
【募集職種】
宿のマネージャー
【業務内容】
2021年夏に開業予定の宿の立ち上げ及び運営全般に携わっていただきます。
・オペレーション構築
・スタッフ教育、指導、勤怠管理
・問い合わせの対応、予約の受付、チェックイン・チェックアウトの対応など
・お客様宿泊時の夜間対応
・営業、PR活動(SNSでの発信など)
・その他ホテルの運営マネジメント全般
・町歩きツアーのガイド
【必要なスキル】
普通自動車免許
コミュニケーション能力
英語力のある方歓迎ですが、必須ではありません。
【求める人物像】
立ち上げ期の混沌とした状況を面白がって前向きに向き合ってくれる方。
明るく、細やかな気遣いができる方。
宿泊業経験者歓迎ですが、初心者でも構いません。
【勤務形態】
月給 23-35万 能力に応じて昇給します。
勤務時間 週5日、09:00~18:00
※実働8時間(休憩60分)
※研修期間あり(〜3ヶ月程度)
【勤務地】
2021年夏に福岡県八女市福島に開業予定の宿

その他、ご質問等も受け付けますのでお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

【応募について】

*下記のお問合せフォームより「宿のマネージャー希望」と記載の上、ご一報ください。問い合わせフォームには履歴書が添付できませんので、一報いただきましたら、履歴書を送るためのメールアドレスで返信致します。もしくは下記住所へ郵送でお送りください。履歴書の形式は問いません。

郵便での送付先
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院3-12-22-302 田村宛
お問い合わせフォームはこちら